Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いかな・・・ 

少し早いかなぁ・・・とも思ったんだけど、先日、5月人形を出しました。


moblog_8d88a3da.jpg


東京の実家から、源くんの初節句のときの贈り物

それ以来出してなかったから何年振りだ・・・ヾ(;´Д`●)ノ


前に住んでたトコは社宅で部屋自体が狭くて、

源くんや壮太くんがケガしたら危ないと仕舞ってました・・・。


引っ越しをして、ある程度広くなったから出そうかなと(*ノ∀`*)ゞ


源くんも壮太くんも5月人形があるコトを知らなかったから、


「すごいねー。こんなのあったんだぁ」


なんて言ってました(´・ω・`)



今まで出してなかっただけで、こんなのあったんだよぉぉぉぉぉ!

仕舞っててゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



嬉しそうに

「いま源のコト見たよっ!」

「違うよ!壮のコト見たんだよっ!」


と何だかワケの分からないコトでケンカしてました・・・\(^O^)/ナンテコッタイ


あとは鯉のぼりと柏餅か・・・


最近、何かとお手伝いをしてくれる源くん。

柏餅も作ってみたいけど、柏の葉っぱってドコで買えるんだろ@@?

売ってるの見たコトないや。


和菓子やさんで買った方が美味しいのは確実かなぁ・・・。





そして、そのときに押入れからアンパンマンを見つけてしまったのデス(;´д`)

それはまた今度・・・(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン



クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/04/15 01:54 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


