Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きますように・・・(人д`*) 

先日、実家に荷物を送ったときに

源くんと壮太くんが書いたお手紙も一緒に入れました。


帰省したときはじぃちゃんとばぁちゃんは勿論のコト、

おぢさん2人も遊んでくれるのにそのコトに全く触れていなかった2人。


おぢさんは「オレたちのコト書いてない・・・」

といぢけてしまったようデス(´・ω・`)


それには理由が・・・


今回の荷物の中には、

母親から頼まれたモノ以外にお義母さんが作った いかなごの釘煮 も入ってて。


ウチにも作ってくれた他に、

「東京の実家にも作ったから、源くんたちに手紙を書かせて一緒に送ってあげて」

と・・・。


源くんたちは決して2人のおぢさんを忘れたワケぢゃないのデスヾ(;´Д`●)ノ




使えないケータイ電話を片手に

「( *゚д゚)( *。_。)ウンウン」

とか

「へ~そぅなんだぁ」

なんて楽しそうに1人で話してるから、誰と話してるのか聞いてみると

「うんとね。ともくんとかっちゃんだよぉ」

との返事が何度返ってきたコトか。



源くんは、いぢけてしまったおぢさん2人にお手紙を書きました。

壮太くんにも書かせてみたんだけど、読むコトはできても

まだ書くのは難しいみたいで途中で断念・・・(´;ω;`)


本人は書く気マンマンだから、忘れた頃に届くかもしれません。

届かないかもしれません・・・。



ココでばらして楽しみを奪いたくないから内容は秘密デス(●´艸`)ヾ


住所や名前の宛名も源くんが頑張って書きました

源くんが鉛筆で書いて、私が上からペンでなぞる・・・。

修正は一切してません。

ありのままの源くんを感じて下さいd(ゝω・´★)ネッ



今日、ポストに出しに行くとき

「ちゃんと届くかなぁ・・・」

なんて心配してたけど、大丈夫!

だってホントに上手に書けてたもん。

moblog_7a268c9d.jpg

「ちゃんと届きますように・・・」

って祈りながら壮太くんと一緒にポストへ投函


届くのは明日・・・?

それとも月曜日カナ・・・。


きっと 三度の飯よりGが好き で記事になるはず。


そしたら、こっちでも内容を載せようかな(*´∀`*)


源くんは字や絵を描くのが好きで、ヒマさえあれば落書き帳にφ(・ω・ )カキカキ

それを真似する壮太くんと香澄ちゃん。

源くんは良いお手本になってるようデス




クリックお願いしまぁす(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/04/10 01:12 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


