Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞かないで・・・ヾ(;´Д`●)ノ 

パパが・・・

また新しい銃を購入(;´д`)=3

moblog_5a7ab156.jpg


買うコトは前から聞いてたから別に何とも思わないけど・・・

値段を聞いてビックリ∑(☼Д☉*ノ)ノ


言えませんよ・・・。


「コレを使ったら他のは使えない・・・」なんて言ってたっけ。

使った人にしか分からない、ナニかがあるようデス(´・ω・`)



今日から夜勤のパパ。

明日は平日サバゲーに行くんだって。

もちろん明日は有給休暇。

朝帰ってきて、シャワー浴びてスグ出発

そこまでして行きたいのかなぁ・・・なんて思ってしまう。

帰ってくるのは夕方4時くらいなんて言ってたけど、どぅだろ(¬_¬)

いつもそぅ言いながら遅くなるんだもん。

でも・・・明日は仕事終わってから行くから流石に早いのかな。




パパが夜勤のときは、日中チビたちを連れてお散歩がてらお買い物に行くけど

明日は出来ないからツマンナイ。

だって・・・ずっと家にいるより、少しの時間でも外に出てる方がいいんだもん。


明日は家の前で遊ぼう☆



クリックお願いしますっ(・ω´-ゞ)^☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/04/05 21:20 ] にっき | TB(0) | CM(2)
男の子ならだれでも銃持ちたいって思っちゃいますからね(*´ω`*)
でもとっても高そう(ノд`)
[ 2011/04/07 00:59 ] [ 編集 ]
ナビィさん>ホントに高くて・・・値段は言えませんw
[ 2011/04/15 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


