Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガウンがいいd(ゝω・´★)ネッ  

この時期、お風呂上りはガウン姿でウロウロしてます。


ガウン姿と言っても10分くらいなんですけどね。


そのあとは半袖・短パンになりますが。


ガウン姿でクーラーの効いた部屋に入り、ヒンヤリとしたあの感じがたまらなく好きです(*´∀`*)


髪の毛もだいぶ伸びちゃいまして。


いつもだと東京に帰ったときにカットしに行くんですが、今回は時間がなかったのでそのまま伸ばした形になってます。


肩くらいまで伸びたので、お風呂上りは後ろでひとつに結わき、さらにヘアピンで上に留めてる感じデス。


それがまた涼しくて気持ちいいんですよねぇ。


もぅ少し長かったらアレンジの仕様もあるんですけど、それをするにはまだ短いかな。


長かった時期もあったのでアレンジ用の飾りはあるんですけど、短くするとその方が良かったり。


男の人ってロング派とショート派に極端に分かれますよね。


やっぱり長い方が惹かれたりするんでしょうか?


私は新垣結衣みたいなサラサラのロングヘアーが好きデス
[ 2008/08/14 17:22 ] にっき | TB(0) | CM(4)
ガウンでウロウロ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しゃ、写メよろっす!!

個人的にはショートが好きですw長くても肩に付かない程度。
でもロングの子が髪を纏めてるのって股間にギュンッときますよね~w♪
[ 2008/08/15 21:30 ] [ 編集 ]
estyさん>写メは気が向いたら・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オイ
ガウンて書いたけどバスローブかなw
ワンピースなので涼しさも倍増・・・
[ 2008/08/18 21:51 ] [ 編集 ]
股間にはギュンッとはきませんがロングで纏めてるのいいですね(。・ω・)
おとちゃんいつもブログのコメントぁりがとぅ♪
この前のコメントのお返事をここで・・・
関西人でも家でたこ焼きしない人いるから一家に一台はいいすぎかな(笑)
でもけっこうな確率でもってます(゚Д゚)

[ 2008/08/27 17:08 ] [ 編集 ]
なっちゃん>股間にギュンッとくるのはギルメンだけかと思います・・・。
たまにウチで「たこ焼きが食べたいなぁ」と思うので買うのも時間の問題かもしれません><ノ
[ 2008/08/29 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


