Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑みたい気分 

パパの後輩が熊本に帰っていて、お土産に馬刺しを頂きました(●´艸`)ヾ

普段、呑みたいなぁ・・・なんて思うコトがないんだけど

モヤモヤした気持ちをお酒の力を借りて吹き飛ばしてしまえっ!

的な思いがあって今日は呑みまくり(*´∀`*)

と言っても、

缶ビール1本と日本酒を徳利で2本分だから大した量ぢゃないけど

moblog_5a39908d.jpg


馬刺し・・・美味しかったぁ(*>w<*)♪

パパの後輩、つっちーに感謝デス

毎回お土産でもらうんだけど、昨日はハートを頂いちゃった

ハートは始めて食べたけど、コリコリした食感がいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



馬刺しを食べながらサッカー観戦

Jリーグ選抜チームにカズの名前があって、

カズ世代の私としては嬉しかったり(*>w<*)♪

後半、得点を決めてのカズダンス☆

さいこーっす(〃▽〃)


通ってた高校の目の前がサッカー場で、

Jリーグが発足するかしないかってときに

そのグランドにヴェルディ川崎(当時)が練習で来てて

校舎の2階から練習風景を覗き見したっけ(*` 艸 ´)


その頃はカズがいて武田がいて・・・ラモスもいたな。

あとは藤吉や加藤ひさし。


サッカー好きのお友達と大学サッカーも観に行ったっけ。



今はテレビで観るだけになったけど、

時間があれば野球やサッカーを観に行きたいよなぁ・・・。


やっぱ生が一番だよね




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/03/30 00:13 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


