Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛ 

今日は9時から11時まで幼稚園の園庭提供日。


昨日の夜から源くんと行く約束をしてたから

9時半までに掃除&洗濯を終わらせ行ってきました

パパが1勤だから4人連れて・・・。



幼稚園へ向かう途中、後ろから

「源くーん!」

と呼ぶ大きな声が

振り返ると川村先生が一生懸命走ってくるではないですかっ!

源くんが渡しておいて・・・と頼んだ花束を取りに来たんだとか


「会えて良かったぁ。めっちゃ嬉しい

とホントに嬉しそうに言ってくれて、

なんだかこっちまで嬉しい気持ちになりました(●´艸`)ヾ


「先生のために選んでくれたん?ホントありがとぉ」

って。

源くんの気持ちがちゃんと伝わったようで良かったデス(*>w<*)♪



先生と別れてから、源くんが

「源もね。嬉しかった」

ってポツリと言った。



幼稚園では1時間たっぷり遊んできました☆

香澄ちゃんは幼稚園で初めての滑り台。
moblog_35ddddf3.jpg

始めはビクビクしてたのに、気が付いたら階段を上るのではなく

滑り台を一生懸命上ってた・・・ヾ(;´Д`●)ノ



遊んだあとは、お昼ゴハンを食べてお昼寝を・・・・・・したのは私デス(´・ω・`)


だって・・・

5時に起きてチビたちと走り回ったら眠くて眠くて


源くんたちも疲れたようで、今日は8時には寝ちゃった。

やっぱ外でいっぱい遊ばせてグッスリ寝かせた方がいいんだろうな。

明日も力いっぱい遊んでいっぱい食べて・・・。

元気が一番だd(ゝω・´★)ネッ



子供って素直な気持ちで行動出来るから羨ましいな・・・ってつくづく思った。

もちろん、それは時と場合によるんだけどね。





クリックお願い致しまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/03/29 00:19 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


