Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝かされてるぢゃん・・・ 

今日から1勤のパパ。

5時に起きてお弁当を作るハズだったのに、起きたら5時20分ヾ(;´Д`●)ノ

目覚ましを5時にセットしたにもかかわらず、パパに起こされる始末・・・orz

しかも香澄ちゃんまで一緒に起きてしまった・・・(´・ω・`)


5時過ぎに起きた香澄ちゃん。

午前中にウトウトしたものの、

源くんや壮太くんが騒いでれば落ち着いて眠れやしない。

結局、寝たのは午後3時頃から1時間だけ・・・。



夜ゴハンを食べてるときに眠くて愚図りだした香澄ちゃんを

「源が寝かせてくるね」

と言って2人で3階の寝室に行ったのが7時半。


少ししたら階段を下りてくる気配が。

源くんが降りてきたと思ったのに、降りてきたのは香澄ちゃん・・・Σ(゚Д゚;


どうやら、香澄ちゃんを寝かしつけに行ったはずのに

反対に源くんが寝かされてしまったようデス(´・ω・`)


そのあと香澄ちゃんは9時近くまで起きてて、

結局、パパが壮太くんと一緒に寝室へ連れて行ってくれました。



片付けを終わらせ、夏樹くんにミルクを飲ませて

1人の時間ができたのは10時過ぎ。



明日はパパがお休みだから5時に起きなくていいし、

のんびり気ままにブログの更新&ブログ巡り


ホントは日中に時間ができたらいいなぁって思うけど、

ナカナカそぅもいかないから夜の数時間だけでも楽しまないとd(ゝω・´★)ネッ



クリックお願い致しますっ(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/03/26 23:50 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


