Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆終了式☆ 

今日は幼稚園の終了式。

源くんは明日から春休み突入デス☆



お世話になった先生へお花と園児の写真&写真立てのプレゼント

先生からの一言やママたち一人一人の一言。


源くんは今年の1月からの途中入園。

お友達が出来るかな・・・とか

幼稚園に慣れるのかな・・・

なんて心配したけど、そんな心配はいりませんでした。


始めのウチは慣れてなかったから

下駄箱に靴を入れて教室に入るまで時間がかかったけど、

今ぢゃ上履き履いてリュック掛けて

帽子とコップの入った巾着袋を掛けて・・・

と慣れた手つきでこなしていき、お友達と楽しそうにお話。


毎日、幼稚園へ行くのが楽しくて仕方がなく

インフルエンザで休まないといけなくなったとき、

「源ね。幼稚園に行きたいの・・・」

なんて言われて困ったっけ。



最後に先生から

「子供たちとギュッてしていいですか?」

なんて言って、源くんも並んで先生とハグしました(●´艸`)ヾ
moblog_8e5e0b22.jpg

園長先生が今年で終わりなので一緒に写真を
moblog_7279012a.jpg

いつもニコニコと笑顔の素敵な園長先生。

「大きい組さんになっても頑張ってね」

と言われて

「ウン(*´∀`*)」

て答えた源くん。

一緒に写ってるのはケンカもしたけど仲良しの万里くんデス(*>w<*)♪



3ヶ月ってアッという間だったなぁ・・・としんみりしてみたり。

大きい組さんになったら、今よりもっと成長して

家では壮太くんたちのお世話、幼稚園では小さい組さんのお世話をする

頼れるお兄ちゃんになる・・・・・・ハズ(´・ω・`)


期待してるよお兄ちゃん




クリックお願いしますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/03/25 00:47 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


