Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メビ&エボ 

先週の土曜日は20時からメビ、22時からエボ♪


8月の毎週土曜日はメビが開催されるので是非エボは取りたいトコロ。


前回1位は沸き早(小)、前回2位なら沸き早(中)、前回3位は沸き早(中)+ドロ2倍になるからウマ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!


プレは前回も1位だったので沸き早(小)だけですが・・・。


それでも経験値&お金はウマウマでした(*`д´)b


しかし・・・エボが始まってすぐに源クンが


「ウンチ出た」


と言い


オムツを替えるだけかと思ったら


「トイレ行く」


と言い出す始末。


こぅなったらトイレに20分は居座るので最悪としか言いようが・・・


タイミングが良いのか悪いのか。


案の定、トイレで機嫌良く歌を歌い出したり、「パンツぱんくろう」のおもちゃで遊び、トイレから出る気配はナシ。


いつも自分が納得するまで出ないから今回も20分コース確定。


納得して出てきたときには、エボ開始から30分・・・


残り20分でも経験値&お金は稼げました♪


沸き早(小)でも違いますね。


今週も取れるコトを祈ってます八(^□^*) タノム!!











[ 2008/08/11 06:46 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)
この前のエボはお金ウマウマでした♪
レベ上げ~金稼ぎに変わった今っ!
ホントありがたいですw
ウチは最近オシャブリを強引に止めさせて毎晩寝る前に泣いてます(汗
お互い大変ですな~(;^ω^)
って最近乙さんとPTしてない・・今度また聖殿PTおねでっすw
[ 2008/08/11 12:21 ] [ 編集 ]
いつも予約Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
おかげでHCやらずにエタすることが出来てます。・゜・(PД`q。)・゜・
俺は最近、強引にオシャブリさせたいな~っと毎晩寝る前に泣いてます(汗
こんなエロカイリですがまた聖殿PTおねです(。-人-。)
[ 2008/08/11 22:50 ] [ 編集 ]
カフェさん>もぅレベル上げはしなくてもいいのでは・・・。
オシャブリ止めさせるのって大変そう。
ウチは始めから与えてなかったのでその大変さが分かりませんが・・・><ノ
いつでもPTσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


estyさん>あんまりエボに出てないような気が・・・。
estyさんが出れる時間て何時なんでしょうか?
オシャブリなら私が・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
こんな私ですがいつでもPTヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
[ 2008/08/14 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


