Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝・・・Oo。(。pω-。) 

最近の気候の変化についていけず、昨日は早々にダウン。

今日はクシャミ&鼻水が止まらず辛い1日を過ごしました・・・

幼稚園のお弁当も明日で終わりだし、ラクになるかなぁ・・・なんて思ってみたり。

お弁当作るのキライぢゃないけど・・・。


旦那のも作るけど、チビちゃんたちほど凝ったモノ作るワケぢゃないから




先日のポカポカ陽気の日、いつものようにお昼寝を始めた香澄ちゃん

moblog_7afbee71.jpg

この写真。

実は部屋ぢゃなく縁側なのです(´・ω・`)


部屋の掃除をするときは座布団を縁側で干すんだけど、

ポカポカ陽気で座布団が暖かかったみたいで、そのまま夢の中へ・・・


気持ち良さそうに寝てるから起こすのも可愛そうだったけど、

掃除が終わった部屋に入れて寝かしました。



南向きで日当たり良好だから眠たくなるのも分かるけど・・・。

縁側で寝ちゃうなんてビックリですヾ(;´Д`●)ノ


これから暖かくなったらこんなコトが増えたりして

寝返りでもして落ちたら・・・


前に足滑らせて落ちてるから、

洗濯物を干してるときに香澄ちゃんが縁側に来るとドキドキしちゃうんだよな・・・。


「危ないから来ちゃダメだよぉ」

なんて言っても、言うコト聞かないし(;´д`)=3


源くんや壮太くんも縁側が好きだけど、

今のトコ香澄ちゃんの特等席になってマス(●´艸`)ヾ





クリックお願い致します(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/03/09 23:28 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


