Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生えれば抜ける・・・ 

最近、下の歯が2本ニョキッと生えてきた夏樹くん。

moblog_14365269.jpg

笑ったときに見える歯が可愛くて、ワザと笑わせてみたり(*´∀`*)

今日も元気一杯、リビングをコロコロ転がってました



歯が生えてきた夏樹くんに対して、下の歯が1本グラグラして抜けそうな源くん。

かなり気になるらしく、舌でいぢって余計にグラグラw


「歯医者さん行って抜いてもらう?」

と聞くと、首を縦には振らない源くん。

当たり前だよねw


コレばかりは自然に抜けるのを待つしかないデス(´・ω・`)



前歯でかじるのがコワイらしく、唐揚げとか

ガブッといってくれないから何だか寂しいw

大きな口で食べて欲しいんだけどなぁ・・・。



歯って5歳児で抜けるもんなんだね(´・ω・`)

幼稚園で抜けたっけ・・・って感じでほとんど記憶になくて。

小学校に行き出したら抜けてた気がするんだよなぁ・・・。

抜けたら屋根に向かって投げないとd(ゝω・´★)ネッ



てか・・・上の歯が抜けたら地面に、

下の歯が抜けたら屋根に向かって・・・って何か根拠はあるのかな?




クリックお願い致しますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/03/07 23:12 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
(´ヘ`;) う~ん・・・あまりタルタル食べないですね~



縁側ネタでしたね

やっぱ寿司屋行ったら、まずエンガワ頼んじゃいますよね~

てコトで今晩はよINしてくださいw
[ 2011/03/10 21:48 ] [ 編集 ]
カヘさん>タルタルネタはアメブロですが・・・(。¬ェ¬。)


エンガワは最近食べるようになったかなぁ。

だって・・・

エンガワ=オヤヂの食べるモノ

って思ってたからΣ(ノ∀`*)ペチ


てか・・・そのエンガワぢゃないしねっ!ヾ(´゚д゚`)ノ゛
[ 2011/03/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


