Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早寝早起き☆ 

パパの1勤が今日から始まった。

1勤のときは5時に起きてお弁当作り


チビちゃんたちを起こすのは7時~7時半頃。

今日もそのつもりでいたんだけど・・・。



昨日の夜は7時過ぎに布団に入ったチビちゃん3人衆。

「こりゃ、明日は起きるの早いな・・・」

なんて思ってて。


案の定、

香澄ちゃんは私と同じ5時に起きてパパのお見送りまでしましたΣ(゚Д゚;


壮太くんは6時半、源くんは7時に起きてきました。


幼稚園の送りにみんなで行って、

洗濯、掃除をやってる最中に眠くなってきた香澄ちゃん。

お昼も食べずに12時前には眠りについちゃいました
moblog_bedf1d30.jpg

やっぱ、チビちゃんたちの笑顔や寝顔に癒される


今日のチビちゃん’sは8時には布団へ

明日の朝も早いかな。



パパへの不満が蓄積中・・・

早く東京に帰りたい。

4月の第2週あたりにサバゲーがあるらしいから、それに合わせて帰るんだとか。

それでもいい。

お友達と一緒にゴハン食べたり、イロイロしたいもん




クリックお願い致しますっ(・ω´-ゞ)^☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/02/22 22:45 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


