Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

イロイロあってエタカを封印しようかと・・・


神聖ブルリスのパンツ&ブーツがあったので購入しまして。


買ったなら強化しちゃいましょ~ってコトで
強化師マックスの元へゴーゴーε===(っ≧ω≦)っ


★パンツN一発で+2へ


このまま+3いっちゃうか!っちゅ~コトでダイヤ投入。


★ブーツN3回目で+1w


そのあとは1回で+2


こっちも+3いっちゃうぜ!ってコトでダイヤ投入。


結果は・・・


































それ以上聞かないで下さいw


+3に挑戦して壊れましたからぁぁぁ・・・


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


今日のエボ予約にシッパイしてたら封印してたかもだけど、
サクさんのガン見にも耐え、運良く取れたので封印しないで済みそうデス。


こんな私をこれからもどぅぞσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪



[ 2008/08/03 21:42 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)
このゲームは熱くなったら負けでっせw
某コーヒーさんの経験を活かしてマッタリ、ネットリやってくださいw
[ 2008/08/04 17:37 ] [ 編集 ]
俺もルークは2つほど壊しましたよ・・・
一気に高みを目指すと失敗した時のダメージはデカイよね~・゜・(PД`q。)・゜・
引退は俺のハイメタを見届けてからにw
@数年かかりますがw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/08/08 00:45 ] [ 編集 ]
アナさん>ホントは買う気なんて全く無かったんですけど、陣サンが隣で「見た目重視だろ~」なんて悪魔の囁きを・・・


えstyさん>私より先に2つ壊してましたか・・・(゜-Å) ホロリ
エイはまだ安いから救われてますが、それでもダメージは大きいデスよぉ><。
[ 2008/08/08 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


