Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛かったぁ・・・ 

今週始めから熱を出して幼稚園をお休みした源くん。

ちょこっと熱っぽくてコンコンと咳をしてた壮太くん。



パパは水曜日まで1勤。

4人を連れて病院へ行くのは大変というコトで・・・


パパがばぁちゃんに電話をしてくれて、

源くんと壮太くんの2人を病院へ連れて行ってくれました



私自身も少し風邪っぽいなぁ・・・と思ってたけど、

熱はなかったしダルさもなかったし。

ちょこっと咳が出るくらいだったから特に病院へもいかず。

私のコトよりチビたち優先っ

なんて思ってたんだよね・・・。



チビたちが帰ってきて、ばぁちゃんから説明を受けると・・・。


・インフルエンザの検査を受けたけど陰性だったとのコト

 ただし、インフルは熱の出始めに検査をしても陽性になる可能性は低いから

 熱が下がらないようならもぅ一度検査をした方がいいとのコト。



その日の夜、熱の下がらない源くん&壮太くん。

2人とも39度近い熱が出て辛そうだったから、座薬を挿入

ちょ~嫌がってたけど、入れてしまえばあとは熱が下がるのを待つだけ。



次の日は多少熱があったけど、前日ほどぢゃなかったからか

2人とも元気にはしゃぎまくり・・・ヾ(;´Д`●)ノ



と・こ・ろ・が!

午後になってくると、午前中に騒いでたツケが出てきたのか

だんだんと元気がなくなってきて・・・

パパが帰ってくる頃にはグッタリ(;´д`)

よく見ると香澄ちゃんも鼻水垂らして顔真っ赤・・・Σ(゚Д゚;

熱を測ると38度2分・・・完全にうつったな



頭痛&節々の痛み・・・咳&熱・・・

私に徐々に症状が出始めて・・・。



パパが帰ってきてからみんなでゾロゾロと病院へ・・・

インフルの検査をうけてきました



結果・・・【続きを読む】押しちゃう?(*ノ∀`*)ゞ




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!









4人揃って陽性でした・・・。゚(。>ω<。)゚。



パパは会社でインフルの注射を打ってるから特に問題はないんだけど・・・

一番下の夏樹くんが心配なのデス



朝から少し熱もあったし咳もしてたし・・・。

「午前中に病院連れてって・・・」

って言ったら

「お前が連れてけよ・・・」みたいなコト言われて


「ハァ?!

私インフルで外出られないんですけどっ!

行けるなら連れて行きたいよっ!」


って言ったら、ちょ~面倒くさそうに

「もしものときは夜間連れてくよ・・・」

なんて言いやがった・・・Σ(゚Д゚;


こーゆーときくらい言うコト聞いておくれよ・・・


前日もイライラするコト言われて、

体調悪いのになんなんだよ・・・って思ってたからホントに頭きたんだよね・・・。



体がおもうように動かなかった2日間、家のコトがほとんど出来なくて

パパにもイヤな思いさせてたのは分かってたのに・・・。

ソレを言われるのはやっぱり辛い




やっぱ健康な体が一番だd(ゝω・´★)ネッ

スポンサーサイト
[ 2011/02/11 00:53 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


