Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∑(´;□;`) 

先日、パパの実家から帰ってきて

お風呂に入れて上がってきた壮太くんに起きた思わぬ事故。


パパが2勤の時は私が入れてるけど、

それ以外はパパが入れてて。

5日の日もそぅだった。



パパと一緒に源くんと壮太くんが入って、そのあとに香澄ちゃん。

源くんと壮太くん、香澄ちゃんが上がって入れ替わりに夏樹くん。


夏樹くんの服を脱がせ、お風呂に入る準備をしていると


「ママァァァ

と言う源くんの声。

そのあとに続いた言葉にビックリした∑(=゚ω゚=;)


「壮ちゃんがヤケドしたぁ


なんて言うぢゃないですかっ!

どーゆーコト!?

と振り返ってみると・・・。

腰の辺りをヤケドした壮太くん。


ストーブの前で源くんとふざけてて、触っちゃったみたいなのデスヾ(;´Д`●)ノ


既に皮は破れてて・・・


さすがに焦ったぁ。

取り合えず、オロナイン塗ってガーゼ貼って応急処置。

本人は全然痛くないみたいでケロッとしてるんだもん。

moblog_f31099e7.jpg


なんか・・・壮太くんばっかキズが増えてくなぁ・・・



ヤケド・・・勇気ある方は【続きを読む】を・・・(;´д`)




クリックお願いしますっ(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







moblog_c77c7b42.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



「ストーブの囲い。ないと危ないよ・・・」

と前から言ってたのに


「そのうちな・・・」

と言ってたパパ。


コトが起きてからぢゃ遅いんだよっヾ(#`Д´#)ノ{バカヤローッ!



[ 2011/02/07 14:03 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございますv-275

いや~、おとさん。何がすごいってデコ弁がスゴイっすよ!


で、デコ火傷・・?

失言でした・・。

子供は怖いですね('A`)
[ 2011/02/08 00:43 ] [ 編集 ]
さがしサン>デコ弁は思ったほど難しくないですよ(*´∀`*)
キャラ弁の方が面倒だし、難しい・・・e-263
今度、さがしサンも作ってみたらいかがでしょ?
意外とはまっちゃうかも(●´艸`)ヾ


ヤケド・・・今の方が可愛そうなコトになってマス(;´д`)
さがしサンもヤケドに注意デス!

[ 2011/02/11 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


