Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日きた人は・・・ 

今日は少し早い17時40分頃IN。


時間になるまでいろんな人のブログを読み漁り、コメントせずにその場を去る・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


18時に@数分。


そんなときにチェスターさんがIN。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


と元気よくご挨拶♪


またこんな時間に会っちゃったよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


チェスさんが「あと2分ですね。」


なんて言うからお話せずに黙っているのかと思いきや、そんなコトは全くありませんでした。


静かにしろや)╬゚Д゚)ゴルァ


なんて決して・・・


決して思ってなかったので安心してください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


予約の結果は


8/2(土)22時~ゲッチュゥ☆彡


当日はメビ&エボ楽しみましょうね~(*^-゚)v












[ 2008/07/31 22:48 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)
確認島歌w
必ず参加しますよーw(*´д`*)ウヒヒww

ってか、その右手・・・神がかってますね・・
(; ゚Д゚)アワワ・・・
[ 2008/08/02 00:56 ] [ 編集 ]
いつも予約乙であります(*`・ω・´)

ああいう時は突っ込んでクダサイw
[ 2008/08/02 09:01 ] [ 編集 ]
予約ARIどすw

>静かにしろや)╬゚Д゚)ゴルァ
くらいですんだらまだマシでんなw
わての時は、「お前おったら邪魔やから、ちょと落ちてくれや!」って言われましたからね~w
[ 2008/08/02 16:33 ] [ 編集 ]
estyさん>エボお疲れ様でした(*^-゚)v
取れないときの方が多いので期待しちゃぁいけませんぜ!


さがしサン>冗談ですから><ノ
これからも気軽に話しかけて下さいね♪


アナキンさん>そ~ゆ~ふうに言われて、結局取れたんですか?
ソコが気になるトコロw
[ 2008/08/03 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


