Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初・迷子 

迷子になったのは私ぢゃなく壮太くんデスが・・・。


今日は源くんが幼稚園に行ってる間にヨーカ堂へ

ミネラルウォーターを貰いに行った・・・ってのもあるんだけど、

デコ弁作るのに必要な材料を見にヨーカ堂に入ってる100均に用事が・・・。

近所の100均にも行ったんだけど、イマイチ可愛いのが売ってなくて

高いやつ買ってもいいけど、100均ので充分



お目当てのモノを探してると、不意にパパが

「壮太ドコ行った?」

なんて聞いてきた。


Σ(゚Д゚;エーッ!


だって・・・

パパと一緒にお店に入ったぢゃ・・・?



香澄ちゃんと夏樹くんを私が見てて、パパが壮太くんを探しに

数分後、

「エレベーターんトコで泣いてたわw」

って言いながら壮太くんと戻って来たパパ。



どうやら降りてスグのペットショップに入っちゃったみたいデス(´・ω・`)



んで、気が付いたら誰もいなかった・・・。

取り合えず、乗ってきたエレーベーターの前で待ってたんだって。



戻ってきた壮太くんは、

迷子にならないようにシッカリと手をつないできました。



今まで何回も買い物に行ってるけど、迷子になったのは壮太くんが初めて。

誰よりも好奇心が旺盛だから、ついつい列から離れちゃう壮太くん

ビビリな源くんは1人でどっかに行こうとはしない。

兄弟でも性格が随分違うよね。



色んな事件がある世の中。

買い物に出たときは気を付けないといけないなぁ・・・と感じた1日でした。



クリックお願いしまぁす(・ω´-ゞ)^☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/02/01 02:27 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


