Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  

昨日はホワイトホーンのコセンでした。


見事「風の谷」が西旗げっちゅ~
(07-29-08)23;22;41


最後、どーくつが取ったときに


「おぉ


って正直ビックリしたのは内緒デス・・・。


その日、陣サンは14時~22時半まで仕事でコセンには間に合わず


帰ってきたときは既に終わってまして・・・。


コセン前に陣サンどーくつにメールがいってた模様。


「コセンに間に合わないから


    旗取っとけよ)╬゚Д゚)ゴルァ」



みたいな内容だったかな・・・確か。


ホントにその通りになっちゃったね(●´艸`)ヾ


SS撮るときに陣サンが


「今からそれぞれ内緒するからそれを言え」


と言われまして。


私にきた内緒は小文字カタカナの「セー」でした。


それぞれ内緒で言われた言葉をつなげると・・・。



エタカ⑭


今度は是非「白金の雪影」で取りましょう


写真はクリックすると大きくなります
[ 2008/07/30 18:50 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)
風さん西旗おめっです♪
穴倉さんさすがですね~♪
311なっても取れない雑魚ブルですがw
あ!乙さん
はよテロップ出してくださいw
[ 2008/07/31 12:48 ] [ 編集 ]
カフェさん>テロップはそのうち出る予定デス・・・。
予定は未定デス・・・。
[ 2008/07/31 23:04 ] [ 編集 ]
ブルリス強化ドンマイです><;
 
旗のことは穴も驚いてましたよw

いつも乙さんにスキルもらってるのに取れなくてすいません><今度からはがんばります!

 
[ 2008/08/03 22:08 ] [ 編集 ]
マテ>今日のコセンも助っ人で行くのかな?
マテの活躍を期待してます(σ・ω・)σYO♪
[ 2008/08/08 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


