Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッとしたぁ 

昨日の朝9時半過ぎに弟から電話があった。


「とーちゃんの意識戻ったから」


良かったぁ…ってホントに思った。


21日の手術の日。

結局、終わったのは深夜1時近く…。



家族から聞いた話だと、

22年前の手術でミスがあったみたいで

そのミスの修復にだいぶ時間がかかったようです…



手術って、

何かあったら困るからって立ち会うけど、

実際は手術中の様子を見るコトなんて出来なくて。

だから執刀する先生に全てを託すしかなくて。

私たち家族はただ祈るしか出来ない…。


なのに、失敗したコトを隠す先生や病院側ってどぅなのょ?


一人でも


「きちんと言った方がいいですょ!」


って言ってくれる人はいなかったのかなと。


隠すのは簡単なコト。

でも、それがバレて困るのは病院側でしょ?



今回、半日以上の手術に耐えた父親をホントに凄いなぁって思う。


また、その場で手術を最後まで見守ってた家族も大変だったょね。


心からご苦労様、お疲れ様でした…って言いたいな。


父親はまだ集中治療室から出られないみたいだけど、

早期回復を祈るのみデス
[ 2010/12/24 15:44 ] にっき | TB(0) | CM(2)
携帯からの返信ありがとぉです
パパさん災難でしたなぁ、隠蔽が当たり前のこの世界で
それでも22年生きてこれたパパさんの生命力に脱糞です
いえ、脱帽です わかってるよね?w(・。・)

術後の回復が順調とのことですごくホッとしました!!
新しい年は順風満帆で気楽に過ごせるように切に願うばかりです

1にパパ 2にちびっこ達 3に俺様 4に乙さん
皆に幸あれ!順位へんだけど気にしない!
|彡サッ
[ 2010/12/27 03:21 ] [ 編集 ]
マフさん>コメ&心配ありが?

今、

父親は集中治療室から出て一般病棟にいるんですょヽ(*゜∀゜*)ノ


手術の経過は良好みたいデス

驚異の回復力



父親の手術があったけど、今年は良い年でした

来年も良い年になる…ハズ…
[ 2010/12/27 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


