Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪ 

パパが夜勤中なので、今日はチビちゃんたちとお散歩&お買い物

ベビーカーを2台押すのは大変だから、夏樹くんはお留守番デス・・・|ω-`*)


moblog_47fb3eea.jpg

逆光だったけど、電車を見つめる2人を撮りたくて・・・。

電車や車は2人を夢中にさせる何かがあるみたい。


moblog_e9957580.jpg

いつもは通らない道。

今日は何だか通りたくて・・・。

2人は余裕で通れるけど、私はかがまないと通れない・・・


moblog_ee1c7555.jpg

電車を待ってる2人。

香澄ちゃんは興味がないみたい・・・。

女の子だから仕方ないのかな。



午後2時に家を出発

ヨーカ堂行って、薬局屋さん行って・・・。

行きも帰りも電車を見ながらだから、家に着く頃には午後4時を回ってました。

帰るとパパがお出迎え

お風呂もスグ入れるように沸かしといてくれてましたw(*゜д゜*)w



今日もテクテク2時間以上・・・。

チビちゃんたちは疲れたのか早めの就寝デス。

やっぱ外に出るのはいいね(*´∀`*)



このあと・・・

パパに嫌なコト言われて凹んで泣いたのは内緒(*ノ∀`*)ゞ

嫌な言葉は頭から離れないから困っちゃうよ。


まだまだガンバリが足りないのかな・・・って自分を責めちゃう。

いけないのは分かってるんだけどダメだなぁ。


早く東京に帰りたい・・・。




クリックお願いしますっ(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/12/04 22:22 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


