Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下ごしらえ 

前々から気になってたお肉屋さん。


開いてるときと閉まってるときがあって、

「なんだろ・・・」

って思ってた。


昨日、お店の前を通ったら開いてて・・・。

そしたらパパが

「ちょっと見てかない?」

なんて言ってきたから、もちろん返事は「行こう行こう♪」(●´艸`)ヾ


どうやらパパも気になってたようなのデス。


「高かったら買わないからねっ」

と念を押し店内へ。


高いのかなぁ・・・と気になりながら商品を見てみると

「あれ・・・国産にしては安いぢゃん・・・」

と思う値段。


値段を見るなりパパは言った。

「買ってもいい?」

と。



ホルモンが好きなパパ。

その中でもハチの巣が特に好きなんだよね。

アレって見た目がよろしくないよ・・・。

ハチの巣

焼き肉やさんに行くと、

「美味しいから食べてみなよ」ってパパから言われるけどダメだなぁ・・・(´・ω・`)



モツ煮が食べたい・・・と言うコトになり、ホルモンを約1㌔購入。

他に豚バラブロックと豚バラスライスも一緒に購入デスヾ(*´∀`*)ノ゛


ホリモンは下茹ですると灰汁がスゴイよね


しっかぁし!

今日は下茹でのみで、作るのは明日・・・(*ノ∀`*)ゞ

だって・・・今日は違うの作るんだもん。

 
パパのポッコリお腹はまだまだ続きそう


ちなみにコノお肉屋さん。

営業日は毎週金・土・日の9時から18時まで。

だから開いてるときと閉まってるときがあったんだね・・・



クリックお願いしますっ(・ω´-ゞ)^☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
  にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/11/27 17:50 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


