Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入デス 

何を購入したのか・・・


日当たり超良好の一軒家

ホントはパパの実家の庭に建てる予定でいたんだけど、

庭が狭くなっちゃうし、いずれ実家に住むコトになるから・・・。





その日はテレビを見に行く予定でいたんだけど・・・

朝、パパのお母さんから

「良い物件があるんだけど見に行かない?」

と電話が。

夜勤明けだったパパは、仕事終わりのビールを・・・

なので、お父さんに迎えに来てもらい物件を見にGOGOε===(っ≧ω≦)っ




実家までは徒歩約15分。

幼稚園・小学校までは徒歩約10分。

中学校までは徒歩約15分くらいかな。



もちろん南向きで、南側は農業用の溜め池になってるから

目の前に家が建つ心配もナシ(; ・`д・´)b


1階~3階までベランダがあるから洗濯物が多い我が家にはありがたい




まだ東京の実家にも言ってないから、

兄がこのブログみたらビックリするかも




クリックお願いしまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/11/23 11:30 ] にっき | TB(0) | CM(5)
一戸建購入おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

これで上下階に気を使わなくても良くなるのかな^^

で、、、

何気に凄い物件では???

南向き日当たり良好!!!

庭付き!!!

3階建て!!!


かなりニンマリしてそうw
[ 2010/11/23 21:16 ] [ 編集 ]
うん。
びっくりした。
[ 2010/11/24 00:13 ] [ 編集 ]
おお~~~~
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
洗濯ものが多い。。。ほんとたすかりますよねw
ほすところいっぱいあるのは^^

うちも竿何本あるんだってかんじですw

楽しみですね^^
[ 2010/11/24 13:43 ] [ 編集 ]
マジですか!?

子供4人居て戸建て‥


どんだけバブリーですか!w

う、羨ましい~

今度写真載せて自慢しちゃって下さい!
[ 2010/11/26 18:23 ] [ 編集 ]
おとーやん>祝コメありりんe-420

社宅の2階なんだけど、1階は倉庫になってるから気は遣ってないかもw

ただ・・・3階で子供が走り回ってる音がすごいから、1階に住んでる人がいたら煩かっただろうな・・・って思うw

やっぱ日当たり良好は最高だよd(ゝω・´★)ネッ


正太サン>ブログでお知らせしちゃってゴメンねe-263

なんせ、トントン拍子に決まったから言うタイミングが・・・e-351

社宅より広いし、部屋数もあるから泊まりに来てd(ゝω・´★)ネッ


あやサン>社宅はベランダが広いから竿はそんなに必要ないけど、それでも足りないときあります・・・e-350e-330


さがしサン>( ̄ー ̄)ニヤリッ

遊びに来てもいーです(σ・ω・)σYO♪



[ 2010/11/28 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


