Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日でした☆ 

11月13日は源くん5歳の誕生日


いつもだったらホールのケーキを買ってお祝いするんだけど・・・

今回はロールケーキでお祝いデス




丁度テレビでロールケーキのCMをやってて・・・

「源ね。ロールケーキが食べたいなぁ

なんて言うぢゃないですかっ!

ドンピシャですよっ(; ・`д・´)b


甘さがちょ~控えめで、ちょこっと物足りなかったくらいだったけど

やっぱケーキは美味しいわぁ



来月は・・・

パパの誕生日&クリスマス

そして・・・

結婚記念日もあったりするのデス(*` 艸 ´)


ケーキはクリスマスの1回だけで充分だけど、

一番大きいサイズのケーキを買っちゃおうかな・・・





クリックお願いしますっ(・ω´-ゞ)^☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/11/16 21:46 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
おめでとう^^
そうだねw6人だとそのうち一番大きなケーキではたらなくなるかもだね~

うちもだんだんおコメをたく量が増えてきたりと
していますよお。

[ 2010/11/19 08:16 ] [ 編集 ]
あやサン>誕生日やクリスマスなどのお祝い事は、
チビちゃんたちには楽しみな行事なんですよねe-420

ゴハンもビックリするくらい食べるから、
多目に炊くようにしてますよぉe-330

足りなくなるよりはいいですもんね(*´∀`*)

[ 2010/11/22 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


