Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今から悩む・・・ 

今年もまた頭を悩ます時季がやってこようとしています・・・

クリスマス・・・


源くんと壮太くんにそれとなく何が欲しいのか聞いたところ・・・。

「源ねぇ・・・プラレールがいいなぁ(*´∀`*)」

「壮もね・・・プラレールがいいヾ(*´∀`*)ノ゛」

との回答が返ってきました(´・ω・`)


やっぱりな・・・


何がいいかなぁとネットで見てると


「ぐらぐらつり橋セットがいいなぁ

と言ったかと思うと


「あっ!うきうきクルーズセットでもいいよ!」

と言う源くん。


きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット 5,985円(税込)
きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット

きかんしゃトーマス うきうきクルーズセット 5,985円(税込)
きかんしゃトーマス うきうきクルーズセット


もちろん

「サンタさんにお願いしておこうね

と言いました・・・(; ・`д・´)b



おもちゃ屋さん巡りをして決めようかな




クリックお願いしますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/11/14 14:24 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


