Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとぉ♪ 

先日、カフェさんがめでたく310になりました。
久し振りにINしたestyさんと三人で聖殿ロボで狩り


(07-18-08)01;13;26


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



私の方はメインもサブも無事Sクエを終わらせ、あとは指輪に付けるオプションのクエが出ないかと今か今かと待ちわびてる次第デス(*^-゚)v


最近・・・ドミクエばっかでウンザリしてます
だって長いんだもん。

[ 2008/07/20 22:24 ] ネトゲ | TB(1) | CM(3)
PC新しくなったんでドンドン拉致ってくださいw
クエの手伝いもさせていただきますよーw
(´∀`*)ノシ♪
[ 2008/07/21 00:29 ] [ 編集 ]
本日302レベオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
当方モチベ↓↓なのでPT拉致ってくださいw
[ 2008/07/24 01:44 ] [ 編集 ]
estyさん>新PCはサクサクですか?
この勢いでちゃちゃっとハイメタになってしまいましょう♪


カフェさん>いつもPT☆(>ω・)アリガ㌧♪
私はナゼかモチベ↑↑なんですw
いつでも拉致希望デス(●´艸`)ヾ
[ 2008/07/24 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haru2415.blog39.fc2.com/tb.php/48-0f76cd79

池袋の私書箱の紹介です。身分証不要でプライバシーも安全
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


