Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

今日は源くんのお誕生日

5歳になりました。

おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ゛



お誕生日だけど・・・

パパが今日・明日の2日間はお仕事だからケーキは食べれず(´・ω・`)

月曜日がお休みだから、全てはその日にやりますっ


源くんの好きな唐揚げ作って・・・

サラダはポテトかマカロニか・・・

お寿司にするかピザにするか・・・


唐揚げとピザぢゃカロリー高いかな・・・なんて思ってみたり―(TДTill)→ 



やっぱチビちゃんたちの誕生日は特別だよネ




クリックお願いしますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/11/13 14:29 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
初めまして(^^)
おじゃましてます。
4人もいるとプレゼント考えるのも大変ですよね・・

うちもそろそろ考えなくちゃです(^_^)
[ 2010/11/15 09:35 ] [ 編集 ]
なぎまゆサン>初めましてe-420

おもちゃも種類があってどれにするか親は迷いますよね・・・。
子供がほしいモノをプレゼントしたいけど、
人気のあるモノは売り切れてたり―(TДTill)→ 

まだ本決まりではないけど、
ブログで紹介したモノになりそうデス・・・。

また遊びに来て下さいd(ゝω・´★)ネッ
[ 2010/11/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


