Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この子はまたか・・・ 

洗濯物を干してるときに事件は起きた。



源くんと壮太くんがケンカしてどっちかが泣いてるのはいつものコト。

だから今回も

「あぁ・・・また始まったか・・・」

と思ってたいして気にもしなかった。

ソレがいけなかったのかな。



いつもより激しく泣いてる壮太くん。

おかしいな・・・と思って見に行ってみると・・・

背中が赤く染まってた。

手も赤いモノでベタベタしてた。

頭から血が出てた・・・。



多少の焦りはあったけど、取り合えず止血してガーゼで応急処置。

ソレがコレ



スグ病院に連れて行かないといけないんだろうけど、

パパは1勤で帰りは午後3時半頃。

源くん・香澄ちゃん・夏樹くんの3人を置いていくなんてできっこない。

壮太くん1人を連れて病院に行くのは不可能と判断・・・(´・ω・`)

救急車を呼ぶほどでもないかなぁと。

パパにメールしたら

「残業しないで帰る」

って返事がきたから、結局、パパの帰りを待つコトに。


頭をケガしたのに走り回ってる壮太くん。

元気過ぎるよ・・・(;´д`)


パパが帰ってきてスグ病院へ。

元気に走ってたから縫うほどぢゃないと思ってたのに、先生から

「脂肪組織(だったと思うw)が見えてるから縫いますね」

とアッサリ言われてしまった・・・orz


縫うと言っても針と糸を使うワケぢゃなく、

ホチキスの針みたいので

パチンパチンパチン

と3回ほど留めただけなんだけど。

麻酔ナシでやったのに壮太くんてば泣かなかった!

エライわぁ

先生や看護師さんも褒めてました(; ・`д・´)b


結果・・・コレ







頭のネットは耳までかぶせると気持ち悪いみたい。

「耳やなのぉって取ろうとするから、

取り合えず耳は出して寝たすきに耳までガード (-ι_,- )クックック・・


明日また病院へ。

結果次第で頭を洗ってもいいと許可が出るんだけど、怖くて洗えないよ


薬の影響なのかケガの影響なのか・・・

うなされて目が覚めるコトが何度かあって(;´д`)

1回吐いちゃったし。


パパが1勤で朝5時起きだから寝たいんだけど、気になって寝られない・・・

明日は寝不足決定だ・・・。




クリックお願い致しますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/10/22 23:48 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
痛々しいですね・・。
その割りに満面の笑みがw

この状況でカメラを持って撮影してる乙さんを想像したら

柳原カナコのブログ好きママコントを思い出して笑ってしまった・・w


ゴメンネ・・w
[ 2010/10/30 02:36 ] [ 編集 ]
さがしサン>血が出てるときは

「血ぃ止めなきゃぁ・・・ヾ(;´Д`●)ノ」

って結構焦ったけど、止まっちゃえば落ち着くもんデス(多分w

怪我した本人が走り回るくらい元気だったのが救いでした(*ノ∀`*)ゞ
[ 2010/11/01 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


