Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぅ注文しないよっ 

先日の夜ゴハン・・・。

パパが珍しく「ピザが食べたい」なんて言ってきた。


いつもだったらピザーラにするとこを、

新しい生地が出たからソレが食べたい、と言うパパの言葉でピザハットに決定。


電話注文で


私 「マヨチキボール生地で家族みんなのハーフ&ハーフLサイズ1枚と・・・」

店員「生地はどうしますか?」



マヨチキボール生地だって言ってるのに生地が選べるの(*`д´*)?

なんて思いつつ



私 「ぢゃぁ・・・普通の生地で・・・」

店員「ふっくらパン生地ですね」



私 「和風マヨめんたいのMザイズ1枚・・・」

店員「コチラも同じ生地でよろしいですか?」

私 「はい」

店員「今だと40分くらいかかりますけどよろしいですか?」

私 「分かりました。お願いします。」



と電話を切って・・・。

  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・

そして宅配されてきたピザを見てビックリした。

ピザハット①
を注文したはずなのに届いたピザにはマヨチキビールがなかったからΣ(゚Д゚;

しかも、

和風マヨめんたいには“きざみ海苔(別添)”ってあったのになかったのデス


即行でパパがお店に電話。

「海苔は付いてないし、タバスコ系のやつだって普通持って来るだろ?

とパパはお怒りモード。


店側の不注意だったのに、持ってきたのは海苔とタバスコ2つだけ。

別に何かが欲しかったってワケぢゃなく、お詫びの気持ちが欲しかったのにな。

持ってくる頃にはピザは冷めて美味しくないし・・・(;´д`)



あとから来た配達員にパパが

「マヨチキボール頼んだのに生地が違うよ?

と言うと

「注文時に普通の生地と言ったので・・・」

なんて言われたって。


それって私のせい?

私はちゃんと「マヨチキボール生地で・・・」って言ったのに。

電話を受けた人が「生地はどぅしますか?」って聞いてきたのに・・・。



冷めて美味しくないピザを食べながら

「もぅピザハットはないね」

とパパと話しました。



サイドメニューを頼まなかったからチキン南蛮を作ったんだけど、

ソレが一番美味しかったかも(*` 艸 ´)ウシシシ


これからはピザーラにしよ・・・。




クリックお願いしまぁす(; ・`д・´)b
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 11:10 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


