Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃん訪問 

昨日は夏樹くんの赤ちゃん訪問の日でした(*´∀`*)


事前に市の方から電話があり、

「10時半頃伺います」

ってコトだったけど、結局来たのは10時10分頃だったかな。

「早く来過ぎたんですけど大丈夫ですか?」

なんて言われちゃいました(●´艸`)ヾ


早く来る分には全然問題ナイからいいんデス(*`д´)b



郵送されてきたアンケート用紙を見ながら話しを進めていき・・・。

今回で4人目だからコレといって言われるコトもなく・・・。


「何か心配なコトありますか?」

って言われたから、思わず

「ミルクを200ml飲むんですけどいいですか?」

って聞いちゃったw


「今の月齢からだと飲み過ぎですね・・・」

って言われたけど、そのあとに

「それ以上は飲ませないように注意して下さいd(ゝω・´★)ネッ 」

と付け加えられました・・・

香澄ちゃんと同じコト言われちゃったょΣ(ノ∀`*)



「最後に夏樹くんの顔が見たいんですけど・・・」

って言われたから連れて行くと、夏樹くんてばちょ~笑顔

「可愛い~(〃▽〃) スゴイ笑ってくれてるぅ」

とメロメロでした(*` 艸 ´)


「ほっぺたの乾燥が気になるから保湿剤塗ってあげて下さいね^^」

と言って帰って行きました。



夏樹くん・・・外面がいいトコまでパパに似ちゃったょ・・・(´・ω・`)

私に似てるトコを探す方が大変だゎ




クリックお願い致しまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/10/08 11:53 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


