Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた長男坊 

東京へ帰ってる間、パパの実家へお泊りしていた

源くん、壮太くん、香澄ちゃんの3人。


先月の24日にお迎えに行って帰ってきたのは壮太くんと香澄ちゃんの2人。



26日の日曜日に帰ってくるはずだったのに、

ばぁちゃんからパパの携帯に電話が・・・。

どうやら「帰りたくない」と涙の訴えがあったらしいw


結局1週間延びて、帰ってきたのは月も替わった今月の3日。

パパがお迎えに行ったんだけど・・・

源くんはまだ帰りたくなかったらしく、

帰りの車の中で思い出し泣きがあったとか・・・

我が家に帰ってきても思い出し泣きが終わるコトはなく、

目に涙を浮かべて泣くのを必死にこらえてました(´・ω・`)


ばぁちゃんと一緒に電車で須磨水族館に行ったとか、

じぃちゃんと一緒に病院に行ったとか・・・お土産話は沢山


ウチにいると源くん1人を連れてどっか遊びに行くワケにも行かず・・・

かと言ってチビたち4人を連れて電車に乗って遊びに行く気にもなれず・・・。

結局、パパがお休みの日にどっか遊びに行くんだけど(*` 艸 ´)


今月の中旬からバラやセイジ、コスモスが見頃になるみたいだから

神戸布引ハーブ園 に連れてってもらおうかな




クリックお願い致しますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/10/06 14:44 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


