Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行けるかな・・・ 

前回、帰省したのが去年の11月。


毎年5月or6月、11月の年2回は帰るようにしてるんだけど、

今回は7月に出産を控えてたから前半は帰れなかったんですよね・・・。



そして帰ると必ず行くのが美容室

前半帰れなかったから既に10ヶ月・・・。


最近はカットしても肩くらいの長さまでで、ショートにはしなくなったかな。


前回もカットしたのが肩まで。

今は大分伸びてしまって胸辺りまで・・・


そろそろ切りたいなぁと。

と言っても毛先をそろえて前髪を作るくらいだけど。



毎回お世話になってるのがHAIR Rogueの林さん。

今月の林さんのお休みが・・・。

【毎週火曜日定休日、8日、18日、20日、22日】



今回の日程・・・21日に東京に帰って、24日に兵庫へ。

行くなら22日にしようと思ってたのに・・・


23日は用事が出来てしまって行けるか微妙に

帰る当日に行ってもいいけど、バタバタしそうでイヤなんだよなぅ・・・(´・ω・`)


予定では11月下旬か12月に帰るからそれまで待つか・・・。



22日は人と会うから可愛い髪型で行きたかったのに、

ソレもできなくなってしまった





クリックお願い致しまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/09/13 23:13 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


