Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再検査の結果 

先週の土曜日、耳鼻科へ再検査に行ってきました。



結果は・・・

前とほとんど変わらず、相変わらず左耳だけが悪かったデス

それでも、低音の耳鳴りがなくなっただけ良いのかもしれません。

今は塞がったような感じがしてるけど・・・

全然聞こえないワケぢゃないからいいかなぁ・・・と。



治るか治らないかは、症状が出てから2週間が限界なんだそうデス。


私の場合、

症状が出て2週間経ってるからハッキリ“治る”とは言い切れないんだとか。


それでも“

治らない”とも言えないみたいで、取り合えず2週間様子を見てみるコトに。


また2週間後に検査・・・。




昨日、パパに思い切って

「東京に帰ってもよい?」

と言っちゃいました・・・(´・ω・`)


あんまりいい顔しなかったけど「いいよ・・・」と言ってくれた。

でも・・・チビたちのコトもあるし、簡単には帰れないコトも分かってる。

帰れたらいいけど、どぅかなぁ・・・






クリックお願い致します(・ω´-ゞ)^☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/09/06 20:44 ] にっき | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


