Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月健診♪ 

今日は夏樹くんの1ヶ月健診に行ってきました。

こども149

【成長】
体重:2762g3712g
身長:45.6㎝52.0㎝
胸囲:30.5㎝34.0㎝
頭囲:33.5㎝37.0㎝


先生からは

「1日平均28gで少ないから、もぅ少し飲ませて大丈夫だよ」

と言われちゃいました。


確か、香澄ちゃんのときも言われたんだよな・・・と思い母子手帳を見てみると

夏樹くんと一緒で1日平均28gだった・・・orz

産まれたときは香澄ちゃんの方が300gほど大きかったのに

1ヶ月健診では夏樹くんの方が大きかったのにちょっとビックリ・・・w(*゜д゜*)w

男の子と女の子の違いなのかな?


ついでに、源くんと壮太くんの1ヶ月健診のときは・・・

【源くん】
体重:4004g5130g
身長:50.8㎝55.4㎝
胸囲:36.0㎝39.3㎝
頭囲:35.0㎝39.2㎝

・1日平均43g  

【壮太くん】
体重:3130g4300g
身長:48.2㎝51.4㎝
胸囲:33.0㎝36.5㎝
頭囲:33.0㎝37.0㎝

・1日平均42g


源くんと壮太くん・・・一体どれだけ飲んでたんだよ・・・(¬_¬)

しかも、

今の夏樹くんの体重より源くんが産まれたときの方が大きいという事実も・・・



健診て成長を感じるから嬉しくなっちゃう(●´艸`)ヾ

次は4ヶ月健診デス




今日もクリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/08/26 23:15 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


