Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院食♪ 

昨年に引き続き、

今年も退院食でフランス料理を頂いちゃいました(●´艸`)ヾ

退院食①  退院食②  退院食③

前菜・メイン・デザートまで全てシェフの手作り

今回は7人のママさんたちと一緒に楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)


「今回で4人目なんです・・・(*ノ∀`*)ゞエヘヘ」

なんて言ったら、みんなに驚かれてしまった・・・

初めて、2人目・・・ってママさんだけで

3人以上のママさんは私だけだったと言う・・・ヾ(;´Д`●)ノ


 
7月16日に出産したのは私を含めて3人。

しかも、3人とも副院長先生で帝王切開。


3番目に出産したママさんは、当日に帝王切開で・・・って言われたみたいで

心の準備が出来なくて泣いた・・・なんて言ってた。


私は4回目だし、2番目のママさんは2回目だから

ある程度の気持ちの整理はついてて・・・。


でも、源くんのときは最後まで自然分娩のつもりでいて・・・。

家で破水したから急いで病院に行ったら、

「帝王切開で産みましょう」って言われて・・・

やっぱり心の準備は出来なかったな。



今はまだまだ手がかかるけど、これからの成長が楽しみ(〃▽〃)

子育てに不安がない、なんて言ったらウソになる。

多少の不安はあるけど、やっぱり楽しみながら育てていきたいな




今日もクリックお願い致しますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/08/20 21:33 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


