Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃい! w(*゜д゜*)w 

入院してたとき、家族で唯一抱っこできたパパ。

病室にチビちゃんたちがいると赤ちゃんは連れてきてくれなかったから、

入院中に抱っこできるのが嬉しかったみたいデス。

こども144

ホントは・・・

読売テレビの夕方に放送している情報ネット 『Ten』 で

めばえ

というコーナーがあってソレに応募したいなと思ったんだけどムリでした・・・

仕方ないか(;´д`)=3



1ヶ月を迎える少し前からお乳+ミルクの量が120mlになった夏樹くん。

それでも足りないときがあるらしく、

「まだまだ飲めるよっ!」

と言わんばかりに泣き出すコトも・・・ヾ(;´Д`●)ノ


彼もお兄ちゃん・お姉ちゃんに負けないくらいの飲みっぷりを発揮中デス




今日もクリックお願い致します(・ω´-ゞ)^☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/08/17 10:22 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
おめでとう~~~^^がんばったねえ♪
めばえ知ってるw
当日生まれた赤ちゃんだもんねw
いろいろ大変だとは思いますが
ママの体の回復も気をつけてください><
では♪
[ 2010/08/19 08:38 ] [ 編集 ]
紗羅サン>e-53めばえのコーナーいいですよね(*´∀`*)
ウチの子も・・・って思っちゃう。

私の方はだいぶ回復してきたのデスe-442
でも・・・やっぱりブルーになるときが多いのも事実だったり・・・|ω-`*)
仕方ないんですけどねe-330
[ 2010/08/21 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


