Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆誕生☆ 

7月16日 12時33分。

4人目が誕生しました


ワケあって出産前からパパの実家でお世話になってて。

退院後もパパの実家に行ってました。



当日は9時には病院へ。

午前中の診察が終わってからになるから暫く病室で待機。

12時過ぎから手術が始まる予定で、色々な準備が。

手術用の点滴針って何であんなに太いんだろ・・・

そんなに太くなくてもいーぢゃんて思っちゃう。


手術が始まっちゃえば早い。

約20分で産まれてきちゃう。




部分麻酔だから器具の音は勿論、先生たちの話し声も聞こえてて。

赤ちゃんが取り出されるのも分かって。


4人の中では一番軽い 2762g!!!w(*゜д゜*)w

やっぱ産声は何回聞いても泣けちゃうね


それ前に、先生の

「泣いた?赤ちゃん泣いた?!」

なんて声が聞こえて

「あー・・・そぅ言えば泣いてないかも・・・」

って少し焦ったけど。

そのあとスグ泣いたから思わず泣けてきたんだよね(*ノ∀`*)ゞ



赤ちゃんとゆっくりご対面できたのは次の日。

まだ寝たきりだったから抱っこはできなかったけど、

触るコトができて嬉しかった(●´艸`)ヾ




今はまだ毎日が大変だけど・・・

大変だと思いながらも楽しく過ごしてマス



クリックお願いしますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

[ 2010/08/10 00:28 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


