Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ良くなりました 

東京から帰ってきてから風邪っ引きだった私とチビちゃん’s。


ノドの調子も良くなってきて本来の声に戻りつつあります(*´∀`*)


チビちゃんたちはクシャミや咳はまだ出るものの、
壮太くんに至っては吐き気が治まったからホッと一安心。


「もらい○○」しそうになって焦ったけど


【エタカ情報】
昨日までエボが6連チャン


ホワイトのが取りやすいから取ってもホワイトなんだけど、昨日は珍しくシャイでした。


マスタが時々言うんですよ。
「なんでホワイトばっかりなの?」って・・・


なので、そんなコトを言われたときはシャイで挑戦してみるんですけど。


取れなかったときはマスタの一言があってシャイで取れなかったんだと思ってください。

[ 2008/07/04 14:54 ] にっき | TB(0) | CM(3)
今日はptありがとうございました
ブログはじめたのでよかったら覗いて下さいな^^
[ 2008/07/05 23:52 ] [ 編集 ]
お久しぶり?ですw

ハイメタ式には参加できずにすみませんでした・・
改めてハイメタおめでとうございますv-218v-15

マスタにはキツく言った方がいいですね。

「どなたか存じませんが、とりあえずエボ取ってから私に話しかけてもらえますか(*゚Д゚)?」
[ 2008/07/06 08:16 ] [ 編集 ]
濃姫さん>ほとんどPT参加できずに申し訳なかったデス><;
ブログ覗きに伺いますね(*´∀`*)


chesさん>お祝いコメントありですぅ♪
はっきり言わないと分からない人なのでしょうか・・・?w
今度は是非マスタが取ったエボに参加したいのもデスm(_ _)m
[ 2008/07/09 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


