Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局、今回も・・・ 

風邪を引いてナカナカ熱が下がらない壮太くん。

座薬のお世話になりました。


日中、大人しく寝てればいいのに

元気になった源くんと一緒に走り回るから全然熱が下がらなくて。

案の定、夜はグッタリ

ゴハンも食べれないくらい・・・。

ムリして食べさせても吐くだけだから、

そんなときはゼリーに頼っちゃう

ミカン、モモ、ミックス・・・。

一番食べやすいのはミカンみたいで、ペロリと食べちゃいます。


座薬担当はパパ。

私は、壮太くんが逃げないようにお尻を押さえる係りw


どーしてもお尻に力が入っちゃうから、座薬が逃げ出してきて大変

それでも、ググッと入れて完了(*`・ω・´*)ゝ


次の日の朝、熱は下がってるけど・・・

源くんと遊んぢゃうから結局、夜熱は上がる・・・

という悪循環(;´д`)


日中、大人しくさせとくのは難しいなぁ・・・



そんな私も朝起きたらオッサンみたいな声になっててビックリw(*゜д゜*)w

エヘン虫くんは今日も健在デス・・・




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/06/21 23:56 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


