Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になったから・・・ 

お兄やんのブログを携帯で見てて、コメント欄に

ガンダム携帯

ってあったから気になって調べちゃった(σ・ω・)σYO♪

第1弾は “シャア専用携帯” だったよね。

パパがどーしても欲しいって言うから買ったけど・・・。

10万くらいした記憶が・・・ヾ(;´Д`●)ノ

携帯に10万て有り得ないっしょ

今回の第2弾もそれくらいするんぢゃないのかな。   


ガンプラ携帯第2弾


専用充電ベースって・・・( -`Д´-;A)

普段使わなかったらホコリかぶるだけだよね


そーいえば、シャア専用のときもシャアザクのヘッド型充電台が付いてたっけ。

もぅ使わないし、お兄やんにあげよぅかな。

ガンプラみたく色塗ってくれるかな・・・(*` 艸 ´)



今日もクリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/05/19 11:48 ] にっき | TB(0) | CM(2)
色塗るよー(笑)。
てかさ、くれるのは充電器だけ?
携帯のほうは(笑)?
[ 2010/05/19 12:32 ] [ 編集 ]
正太サン>やっぱ色塗るんだe-451
そーゆートコさすがデス(*`д´)b

携帯かぁ・・・私のぢゃないからな・・・。
聞いときマス(´・ω・`)
[ 2010/05/23 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


