Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち着いた・・・かな 

今日、お兄やんに用事があって電話しました。

そのとき

「ブログ読んだけど、大丈夫か?それが気になって・・・」

と言う心配の言葉を。

その言葉を言われたら、こみ上げてくるモノが・・・

涙堪えるの必死でした(σ・ω・)σYO♪


でも、お陰で気持ちが昨日以上に落ち着きました。

やっぱり、誰かに話しを聞いてもらうって大切だなってつくづく感じました。


私自身、自分から言うってコトは殆どなくて。

「愚痴っても聞いてる人が嫌な思いするだけなんぢゃ・・・」

って思っちゃう。

自分が我慢すればいいだけだから・・・って溜め込んぢゃう。

それがいけないんですけどね。

溜め込みすぎると、今回みたく大人気ない行動に出てしまう・・・


パパに悪いコトしたなって・・・ちょこっとだけ反省デス。


身内でも・・・優しい言葉をかけられると辛いですね・・・。

見放されるのはもっと辛いけど・・・




クリックお願いしまぁす・・・|ω-`*)
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/05/17 22:10 ] にっき | TB(0) | CM(2)
ブログ更新今見たわ

てか乙ちゃん

秋田来なさい

秋田はいいですよ~動物園あるし海あるし動物・・orz

出産が近いから無理だろうけど

大阪にはあなきんがいる。東京にはサガシさんがいる。


秋田にはフェンタイ4人組がいるッ

全国に愚痴れる人いるジャマイカ(by rinnこ氏

愚痴れる人がいるなら愚痴ればいい

愚痴る人がいなけりゃオレにTELして


コイヤーщ(゚Д゚щ)

|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ
[ 2010/05/18 20:53 ] [ 編集 ]
元珈琲屋サン>秋田いいなぁ・・・。
行きたいなぁ・・・。
行っちゃおうかなぁ・・・。

始め、“フェンタイ4人組”が分からなくて・・・(´・ω・`)

元珈琲屋さんを筆頭に、
estyさんとサクさんは出てきたけどあと1人が・・・(。´・_・`。)??
一番まとも(と思ってる)アベベさんを忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

大阪にあなサンいるけど、和歌山にもおとーやんが・・・。
忘れてるでしょ?
[ 2010/05/23 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


