Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人になりたい 

昨日・・・パパとケンカした。

どーでもいいよぅなコトで。

顔も見たくなかった。

話しもしたくなかった。

1人になりたくてトイレに行った。

泣いてやった。

トイレから出るとパパが話しかけてきたけどシカトした。

大人げないよね。


後悔するくせに何でケンカなんてするんだろ。

ケンカしたくてしてるワケぢゃない。


パパが仕事に行くとき、みんなでお見送りするけど

それすらしたくなかった。


昨日は2勤だったから帰ってくるのは夜10時半過ぎ。

帰ってきて普通に話せるか不安だったけど、

何時間も顔を合わせなければ気持ちも落ち着く。

「おかえりなさい」って言えたw


そんなパパ。

今日はサバゲーでいない。

好きなときに好きなトコへ行けるのが羨ましい。


私は今日もチビたちと1日を過ごす。

いつものコトだし、それが当たり前。


でも・・・

やっぱり1人になりたいときがある。

実家が近かったら・・・って何度思ったか。

気分転換に外に出てもチビたちと一緒。

それも仕方のないコト。

1人でどっかに行くなんてコト出来るワケがない。


東京に帰って友達と騒ぎたい・・・。



今日もクリックして下さい・・・|ω-`*)
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/05/16 10:17 ] にっき | TB(0) | CM(2)
人間そんな気分の日もありますよねー

パパが遊びDAYがあるように、逆におとさんが一人お出かけDAYは無いんですか?

自分の周りの子持ち夫婦はみんなそんなカンジでやってるみたいだけど

じゃなくて、今は時期的に無理って事ですね‥
[ 2010/05/17 12:47 ] [ 編集 ]
サガシさぁん>東京だったら新宿、お台場、池袋・・・1時間で行ける距離だったりするけど、
コッチは神戸に出るまで2時間近く・・・orz
お腹も大きくなってきたから余計に電車に乗りたくないんですよね・・・e-263
サガシさんが遊びに来てくれても・・・(*` 艸 ´)
[ 2010/05/17 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


