Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイメタです(*^-゚)v 

先日、乙冬がめでたくハイメタになりました。

(06-29-08)23;02;31



当日は残すところ@2000万でエボに参加。
人数が少なかったコトもあり、あれよあれよと言う間に経験値が削れていき・・・

「このままいったらエボ中に上がっちゃう・・・


急遽、PT抜けましたw
結果、残すトコ@240万。
危なかったw


その後はGLで調整して@1100ラグで@947
カメロンで104もいただけちゃうからビクビクしながらの狩りでした・・・( ´_ゝ`)プッ


エタカ⑨



エタカ⑩



陣サンが仕事から帰ってきてからの式だったから23時と遅い時間になってしまいましたが、集まっていただいたみなさん
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


内緒くれた方もありがとでしたぁm(_ _)m


ドークツ&マテ!
神聖ブルリスありがとぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


これからも軟弱エイをどうぞよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[ 2008/07/01 10:47 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)
OMEどしたw
よう気張りましたな~w
後は301以上にならんように気を付けてくださいw

式の時、倉庫にええモンなかったんで、INした時改めてお祝い渡しますw
[ 2008/07/01 12:09 ] [ 編集 ]
ハイメタおめでとうヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
300とかすごい!
継続は力なりv-237
あのまま続けててもハイメタはなれる気がしませんでした(笑)
もんじゃ焼きのことで聞きたいことあるですけど><」
暇なときメッセくれたら嬉しいです♪

[ 2008/07/01 18:25 ] [ 編集 ]
私も見習わなければ・・・・・。。。。はよー300スキル使ってみたい!
本当にお目ーーー
[ 2008/07/02 00:20 ] [ 編集 ]
あなさん>気張って気張って気張りまくりましたw
あなさんも気張らないとですよ・・・
お祝いありでした♪(*'-^)-☆


なっちゃん>今からでも遅くないよ><ノ
またメッセします~^^


ますた>ますただったらスグなりそうなんだけどな。
300スキルは派手だけど、
まだまだ使いモノにならないのが悲しいトコロ・・・。
[ 2008/07/02 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


