Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10ヶ月健診 

先月の4月28日。

香澄ちゃんの10ヶ月健診に行ってきました(*´∀`*)


10ヶ月健診て掛かりつけの小児科医で受けるようになってて。

ウチの掛かりつけ医は毎週水曜日の15時~16時の1時間。

週1回しかないからパパのお休みが水曜日で重ならないと行けなくて・・・(;´д`)

さすがに怪獣2匹を連れて健診に行く気にはなれなかったり 

やっとお休みが重なったのが11ヶ月を迎えてからだったという・・・。


【結果】
出産時の体重:3,036g7,435g

出産時の身長:47.2㎝68.0㎝

出産時の頭囲:34.5㎝43.5㎝


月齢の割りには体重がちょっと少なめ・・・なんだとか。

それでも、

「このまま育てていいですよ」

と言われたからいいのかな。

一応、母子手帳の発育の目安の曲線に沿ってるし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


しかし・・・

怪獣2匹と変わらない量のゴハンを食べてるのに小さいって・・・ヾ(;´Д`●)ノ

ときには、その2匹よりも食べるのに・・・

ゴハン食べて食後のデザートも食べて・・・。

そのあとしっかりミルクまで飲むのにね・・・


動くようになったからなのかな(*`д´*)?

それでもスクスク育ってるから安心安心



今日はパパが夜勤明け。

一眠りしてから行動する予定デス



クリックお願い致しますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/05/08 11:22 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


