Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹が・・・ 

おとなしいと思ってたお腹の子。

ココにきて胎動が激しくなってきました・・・


蹴られてるのか・・・

それともパンチされてるのか・・・


今回はおとなしいなぁ・・・なんていう思いは錯覚だったようデス(´・ω・`)


日中、胎動を感じるコトはほとんどないけど

その分夜はポコポコやられてます。


夜は、色んなコトから解放されて気持ち的に楽だからなのかな。

日中は家事全般はもちろんだけど、

チビちゃん’sの相手もしなくちゃだから気持ちに余裕がないのかも。


疲れたな・・・

と思って横になってもチビちゃん’sが邪魔しにくるし・・・ヾ(;´Д`●)ノ


お風呂に入ってるときやチビちゃん’sが寝たあとは

ホッとしてるのは確かだし

そんな風に思うのはイヤなんだけど・・・|ω-`*)


ほんの少しでも・・・

1人になる時間て必要なのかもしれないなぁ




クリックお願い致しますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/04/20 23:52 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
子どもたちが寝てて私だけおきてる時間
ほっとしますよ。ほんとに・・・。
あwプラスうちは旦那も寝てるか仕事から帰ってきていない状態で・・・w
そう思ったらかわいそう・・・って思えてることで大丈夫だとよく人から言われます。
私の場合夜は一緒に寝ちゃうことが多いので
主に早朝にほっとする時間がやってくるのですが
だれかの足音が聞こえたとたん・・・・。
「ヨ~~イドン!」ってピストルがなって走り出す感じが
します。
ほんとにイライラするよね・・・・。
少しでも一人になる時間ってほんと必要だと思う><
とくに妊娠中だしお腹張ってるならなおさらだよね><
[ 2010/04/21 08:02 ] [ 編集 ]
コンチャ!初のコメです^^
いろいろと大変そうですね^^;陰ながら応援させていただきます。コメ残すぐらいしかできませんがw元気な時はいつでも遊びにきてくださいね!
[ 2010/04/21 19:08 ] [ 編集 ]
紗羅サン>チビたちが寝てくれるとホントにホッとするんですよね・・・。
ウチの旦那さんは3交代の仕事だから夜勤があって。
夜勤でいないときは「自分の時間が夜の数時間しかない」
と分かってても嬉しくなっちゃいますw
やっぱり1人の時間て必要ですよねっ!


マスタァ>ホントは日中も遊びたいんですよぅ(´・ω・`)
そしたらレベル上がるのも早いんですけどね・・・w
元気なときは遊びに行っちゃいます(*`・ω・´*)ゝ
[ 2010/05/02 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


