Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐり拾い♪ 

今日のチビちゃん’sは朝6時半起床。

パパは渋々7時半起床w


2勤2日目のパパ。

10時過ぎ。

パパは源くんと壮太くんを連れて公園へ遊びに


その間に掃除&洗濯。

今日はペットボトルなどの資源ゴミの日だったから、まとめて集積場へ


11時過ぎ、

「ドングリいっぱい拾ったの~」

と元気な声で帰ってきた源くん&壮太くん。

午前中から公園に行くのはパパが2勤のときだけだからスゴク嬉しそう(●´艸`)ヾ


朝も早かったし、午前中から外で遊んだからお昼寝するかと思ったのに・・・。

パパが2時に仕事に行ってからも元気に遊び回ってたチビちゃん’s。

4時頃、壮太くんが眠そうにしてたから急いでお風呂を沸かし、

5時ちょい過ぎにお風呂へ

ゴハン食べて7時には寝ちゃうんぢゃないか・・・って思ったのに

7時になっても8時になっても寝る気配ナシ・・・ヾ(;´Д`●)ノ

やっと8時半にお布団へ。

壮太くんは入ってスグ寝たけど、源くんは30分くらい寝れずにいた感じ。

今は香澄ちゃんも寝たから静かな我が家に


そろそろパパが帰ってくる時間。

また明日の朝早くから起こされるんだろうな。

ドングリ拾いに行くのかも(*` 艸 ´)

パパも一緒になって楽しんでるみたいだけど・・・。


今日のチビちゃん’sはどんな夢見てるのかな。

明日も楽しい1日になりますよぅに




クリックお願い致しますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/04/14 22:47 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


