Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足りなくなるなんて・・・ 

ウチではよく、

餃子やワンタンを多目に作って冷凍しておくんだけど・・・。


昨日はワンタンが食べたかったから多めに作って。

ワンタンの皮は1袋30枚入りのを購入。

いつもはコレで足りるのに・・・。

余るくらいなのに・・・。

なのに、昨日に限って余るどころか足りなく・・・orz


なんだろ・・・。

昨日はお肉+エビを入れたからなのかな。

チビたちの食いつきが凄かった


最近は香澄ちゃんもウチらと同じモノを欲しがるし。

ワンタンも食べてたっけ。


今度からは2袋分作らなくちゃいけないかな・・・(;´д`)

ワンタン自体は簡単に作れるからいいんだけどね


パパからは

「シソ入れたやつも作ってくれ~」

なんてリクエスト頂きました(*` 艸 ´)


近いうちにまた作っちゃおぅ



クリックお願いしちゃいますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/03/23 22:56 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


