Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始めて言われたょ・・・ 

お昼12時過ぎ。

チビたちとお昼ゴハンを食べてると

ピンポーン

とチャイムの音が。



こんな時間に誰よ・・・


と思いつつ玄関へ行くと女の人が。


女の人が来るときは大抵、子育て支援のお知らせだったりするんですよね。

案の定、そぅでした・・・(;´д`)


来るな、とは言わないけど時間を考えて欲しい。

私1人だったらいいけど、お昼の時間。

しかも、チビたちと一緒。

源くんと壮太くんは自分で食べるけど、

香澄ちゃんは食べさせてるワケであって・・・。



「子供は何人いるんですか?」

とか

「私も結婚してて、ためになる話も聞けるんですよ」

とか

「今は子育てに不安を持ってる人がたくさんいて」

などなど。

しかも、挙句の果てには

「中国人ですか?」

なんて言われる始末。

・・・・・(゜Д゜;)はぁ?・・・・・



早く終わってよ・・・てな話を延々と続けるから、思わず

「もぅいいですか?お昼の時間で忙しいんですッ」

って言っちゃいました・・・

普段ならなんとも思わないけど、さすがにお昼の時間は・・・。




ハァ・・・

それにしても中国人に間違われるとは・・・。

私って日本人の顔だと思うんだけどな・・・




今日もクリックお願いしちゃいますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/03/19 16:05 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


