Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京に帰ってました 

先週の金曜日から東京に帰ってまして
帰ってきたのは昨日の明け方4時過ぎでした。
ケータイで日記の更新しようと思ってたのにモブログの設定を忘れてた・・・orz


やっぱ地元はいねぇ。
金曜日にお友達と会う約束してて(もちろん飲み会デスよ)。
そこにドークツ&マテンロウも登場
前からドコら辺に住んでるのか聞いてて、今回誘ったらOKが


私の友達からは


「最近は変な事件が多いのによく来たねぇ」とか


「誘拐されてそのまま帰って来れなくなるかも知れないのに信用しちゃダメだよッ!」


などなど言われておりました


ドークツは・・・ゲームの中同様落ち着きがなくてw
待ち合わせ場所で話してたときは常に横揺れ・・・
マテは・・・ドークツより1つ↑と言うコトもあってお兄さんぽかった。
源クンの大好きなチョコを買ってきてくれて、嬉しかったデス


年2回の里帰り。
今回は母方の実家へ行ったりしてとても楽しく過ごしてきました


今度は10月か11月に帰る予定。
そのときもドークツ&マテを呼び出します(σ・ω・)σYO♪


23日に壮太クンが1歳の誕生日を迎えました。
前もって注文しておいた一生餅を背負って、ケーキを食べて満足そうな顔してました


気分転換できたから当分頑張れそうな感じデス。
[ 2008/06/25 19:06 ] プチ旅行 | TB(0) | CM(3)
リアルに会えるちゅうんはええ事ですな~w
しかも、一緒に酒呑めたら言う事ないどすな~w
[ 2008/06/26 18:20 ] [ 編集 ]
二十歳にならないと酒飲めないから、乙さん・・・・まさか。。。。飲ませた・・・・・通報だ!!!!
[ 2008/06/27 09:15 ] [ 編集 ]
あなさん>どーくつ&マテは現役高校生ですよ><
マスタは「名前からしておっさんかと思ってた」なんてひどいコト言ってたけど、まさかあなさんもそぅ思ってたとか・・・?


ますた>飲ませてませんよ><ノ
高校生らしく「ウーロンハイ」を1杯だけ・・・
[ 2008/06/27 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


