Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしかして・・・と思ったけど 

ただ今、パパの実家にお泊りしている我が家の怪獣2匹。

今日の朝、パパが様子を聞こうと電話してみたら・・・。

ばぁばは、

毎日15㎝超えのウンチを2本ほど出す源くん&壮太くんに驚いてましたw

源くんは2本+αらしいですが・・・(゚c_,゚`。)



納豆さえあれば他に何もいらない・・・というくらい納豆が大好きな2人。

それは実家でも同じだったようデス。

じぃじは納豆の匂いがダメな人。

でも、孫が食べてても一緒に食卓にいるみたいΣ(゚Д゚;

孫の力は偉大ですね。



源くんの耳の匂いが前々から気になってたから、

今回、

お泊りしてるついでに耳鼻科に連れて行ってもらうコトに。

結果・・・

外耳炎だったそうデス・・・。

もしかして・・・

という思いはあったけどホントにそうだったとは・・・|ω-`*)

取り合えず、明日お迎えに行くからそのときに詳しく聞こうかなと。


また明日から騒がしい我が家に戻るんだね・・・(´・ω・`)




今日もクリックお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/02/27 12:59 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


