Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人によるけど・・・ 

毎月25日はパパのお給料日


いつもはパパの運転でみんなで銀行に行くんだけど、

そのパパは24日の夜7時~次の日の朝7時まで仕事で

帰ってきてスグ寝ちゃったから

香澄ちゃんをベビーカーに乗せて、お散歩がてらテクテク歩いて行ってきました。


私も運転すればいいんだけど、

免許はあっても運転しないと言う

典型的なペーパードライバーなのです・・・(´・ω・`)


昨日は春の陽気でポカポカ暖かかったな

お散歩してても暑いくらい

桜のツボミも膨らんぢゃうね(●´艸`)ヾ



銀行は2件行って、それからヨーカ堂で少しだけお買い物

パパが

「お刺身食べたい」

なんて言うからお魚コーナーへ。

サバの味噌煮も食べたかったからサバも購入

ビールも買ったからカゴが重たくなっちゃったw

マイバッグ持参だから2円引きヾ(*´∀`*)ノ゛


ベービーカーを押しながらの買い物って結構大変なんだよね・・・


何も言ってないのに、カゴを

「持って行きますね^^」

って言いながら詰める台に持って行ってくれる店員さんて

「優しいなぁ・・・」

なんて思っちゃう。

その人にとっては当たり前のコトなんだろうけど・・・。


昨日の人は違ってて少しガッカリw。

別に持ってってほしい・・・ってワケちゃなくて、

そういう気持ちが大事だなって・・・(・´д`・;)


「レジ係り=接客」だもん。

お客様を第一に考えたいよd(ゝω・´★)ネッ



クリックお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/02/26 20:29 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


